令和3年度OB総会
2022年度山行報告 (C) 昭和山岳会(東京都山岳連盟)
メンバー出席者31名
期間:2022年6月18日(日)


記録
  コロナ禍において令和1年度2年度とOB総会は中止となりました、現在も感染状況は高止まりでコロナ前の生活には至っておりませんが、大方の方は3回目のワクチン接種を終え通常の生活に戻りつつあります。OB会員の皆様におかれましては、お元気でお過ごしの事と思います。
さて、令和3年度のOB総会ですが、この先いつ開催できるのかわからない世の中ですので、3年ぶりにOBの方々の元気なお顔を確認できればと思い十分な感染対策を施しながら開催することといたしました。 皆様お忙しい中31名の参加がありました。今年はOB岩田克夫さんの紹介で中野サンプラザにて開催できました。また村山会長をはじめとして90歳以上の方4人のお祝いをさせていただき盛況のうちに終了しました。
(錦織:記)


村山OB会長ご挨拶


出席者31名